※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
サプリ・健康

私のことなんですが先週子供の風邪がうつって、今は咳と緑の痰&鼻水のみ…

私のことなんですが
先週子供の風邪がうつって、今は咳と緑の痰&鼻水のみなんですが、
咳き込むと吐きそうになり実際数回吐きました💦

風邪ひいてからまだ1週間なのでしばらく咳が出るのは仕方ないのかもしれませんが、
ずっと飴を舐め続けるか飲み物を飲んでないと
発作のように咳が出ます😱

改善方法、ましになる物とかあれば教えてください😭

コロナ検査はしたのと、
処方していただいた抗生物質は飲みきりました🚑

コメント

もふもふ

お疲れさまです😣薬を飲みきってもそれだけ症状があるなら再度受診してもいいかもですね‥

わたしは暑いと咳が出やすいので、涼しく薄着で過ごす。冷たい飲み物や氷を舐める。保冷剤などで首元を冷やす。ことが多いです。

• 🐥

🐥

とても遅くなり失礼しました🙇‍♀️
    あれから悪化して、咳喘息になっていました💦
    咳対策ありがたいです!実践してみます😊

• 4月27日
  • もふもふ

もふもふ

少しでも楽になりますように
    お大事になさってください😌

• 4月28日
4ママ

咳喘息かなって思いました😵‍💫喘鳴がなくても喘息の気配があるって場合もありますし、人気のありそうな呼吸器内科へいかれると吸入もらえるかもしれません。

• 🐥

🐥

とても遅くなり失礼しました🙇‍♀️
    こまさんに言っていただき、呼吸器科行ってみたところ咳喘息なってました💦💦

吸入もいただいたので、しっかり治して行きたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月27日