※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

完全にイライラの吐き出しです🤣🤣子供の体調不良の時に旦那に体調崩され…

完全にイライラの吐き出しです🤣🤣
子供の体調不良の時に旦那に体調崩されたら腹立つー😂

しかもずっと寝室引きこもって寝てる旦那にさっき熱何度か聞いたら37.5度だと。笑
37.5度で寝込めて羨ましいわ笑

先週から上の子嘔吐、ラグの上で嘔吐だったので必死で1人で処分したり片付けしたり。

昨日の夜旦那がダルくて熱っぽいというから、旦那寝室で寝て子供2人とリビングで寝てたら、朝方2時頃に下の子がソファの上で寝ゲロして私も下の子もゲロまみれになりソファカバーからクッションまでひっぺがして必死に片付けして、またいつ吐くか分からないからこっちは全然眠れず。
嘔吐はするけど元気でお腹すいたと言うからお粥作ったらそれもすぐ嘔吐してまた風呂行って着替えさせて
そんな時にノソノソと2階から降りてくる旦那にまじで殺意湧きましたー😂😂😂😂

男って熱に弱すぎません?
37.5度ぐらいなら寝込んでる暇なんてねーわって感じ。笑

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

うちの旦那も微熱で騒ぎます🤣
だいたい子供からの風邪貰ってるみたいなんですが
仕事でほぼ家にいないのに
絶対に子供からの風邪うつります😇
娘とずっと一緒にいるのは私なのに私はピンピンに元気で旦那はすぐ風邪症状でるので
めっちゃ腹立ちますw病院代もかかるし
しつこいくらい熱測って、微熱で騒いでしんどいアピール🥲気合いが足りないねって
いつも言います(笑)

♡5kids mama♡

熱がー頭痛くてぇぇぇ~うぅうう~はぁぁあ↓とか言うてるときに36.8度やったときはほんま○ねって思いました。🤣