※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがいて、義祖母の一周忌があるが、外出の長時間が不安。参加するか家にいるか悩んでいる。同じ状況ならどうしますか?

カテ違いすみません。

生後1ヶ月の子供がいます。
来週、往復2時間くらいのところで義祖母の一周忌があるんですが行くか行かないか迷ってます😅
上の子もいるので外出はしてますし赤ちゃんを連れて行くこと自体は問題ないのですが
長時間の外出はまだしてないのでちょっと不安です。
でも、今住んでいるのが義祖母が住んでた家なので参加した方がいい気もするし。
赤ちゃんと2人で家にいるか参加するか
私と同じ状況になったら皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

一周忌なら行かないですね😓
来週と言うとゴールデンウィークくらいですよね?
人の移動も多いだろうし、何かあった時に誰も責めないでいられる自信がないので、行かないです💦

きき

往復2時間、一周忌
なら行かないですね💦