※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後1ヶ月経ちますが、まだ痛みが続いています。痛み止めを飲んでいますが、痛みが走ることもあります。痛みについては個人差があると言われました。

帝王切開で出産したのですが、痛みはいつまで続きますか😢??

先週で出産後1ヶ月たったのですが、座ったり立ったりしたらまだ痛みます(;▽;)それ以外でも痛みが走る事があり、痛み止めを飲んだりしています💊

1ヶ月検診の際には綺麗に治っていると言われたのですが、
痛みについては帝王切開ならではなので仕方ない…という感じでした😢💦💦

個人差はあるかもしれないですが、
参考までに教えてほしいです<(_ _)>

コメント

けろけろけろっぴ

2ヶ月目には帝王切開したことを忘れてました💓

  • はるはる🔰

    はるはる🔰

    そうなんですね!ほな、あと少しの辛抱なのかな😭✨

    • 4月24日
tomona

帝王切開で出産しました(>_<)

痛みが取れてきて普通に動けるようになったのは産後2、3ヶ月くらいだったと思います。
たまにズキン!と痛むのは半年目~1年目くらいまでありました。
3年経ってもたまーに何ヶ月かに1度くらいひきつる様な違和感があったりしますね💦

  • はるはる🔰

    はるはる🔰

    たまにズキンとくるのは、油断している時なので辛いとこですね😭💦
    でも、あと少しの我慢なのかがわかってよかったです🙏!!

    • 4月24日
はじめてのままり

痛み止め飲んでたのは入院中のみでしたね🤔
毎食後に必ず飲まなきゃいけなくて飲んでました💦

  • はるはる🔰

    はるはる🔰

    私も飲んでました!退院後は、痛む時に市販のイヴやバファリンを飲んでもいいと言われたので、たまにそれ飲んでます🥺✨
    それを飲まないと、痛くてしんどい時があって…(ノ_-。)

    • 4月24日
なな🐣🍒

2ヶ月目にはたまに痛い⚡️ってなるだけでした❕産後1ヶ月位はまだ痛くて違和感のある動きしてました🕴

  • はるはる🔰

    はるはる🔰

    生後2ヶ月のお子様がいらっしゃるんですね👶♡
    たまに痛いか…でも、徐々に痛みも緩和していく感じですね🥺✨
    痛み止め飲みながら、もう少し頑張ります!!

    • 4月24日