※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝一離乳食の際、麦茶を多めにあげると授乳に影響があるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2回食について教えてください!

今、10時ごろと16時ごろにあげているんですが、10時の離乳食を朝一、7時半ごろに変更したいと思っています。
それで質問なんですが、朝一離乳食あげてる方は、お茶多めにあげたりしてますか?
うちの子麦茶大好きで、ご飯じゃなくて麦茶が欲しいっていつもうるさいので、あんまりあげるとその後の授乳にも響きそうで。かといって朝一って喉乾いてるだろうから、たくさんあげた方がいいのかとも思ったり。

皆さんどうされてますか😣?

コメント

🔰

沢山ってどれくらいですかね??(^q^)
ミルクも減ってくる頃なのである程度は許容範囲だと思いますが☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しがるままに飲ますと一回で100はぺろりです🥺

    だんだんミルクからご飯メインになっていくんですよね💦難しいです😮‍💨

    • 4月23日