※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在28wの8ヶ月です。切迫で自宅安静中です。昨日の昼頃と今日の夜中1時…

現在28wの8ヶ月です。
切迫で自宅安静中です。

昨日の昼頃と今日の夜中1時半頃に
胸の下あたり?がキューッと締め付けられるような痛みがあり
2回とも10分くらいすると落ち着きました。
(胎動は少なからず感じていた)
この痛みが何かしら影響しているのかわからないですが、毎回ご飯食べた後は胎動感じていたのですが、
今日起きてからご飯食べた後も胎動がほぼ感じられず
ちょっと押してみたりしたらほんの僅かにポコってなった
ような気がするくらいです。

月曜日が検診なのですが、
待たずに今日朝イチで行った方がいいでしょうか?
どのくらいで受診するべきなのか
このくらいでも行ってもいいのか
初産なのでわからず、、

皆さんだったら行きますか?様子見ますか?

コメント