※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

親子遠足で娘が泣いてしまい、先生の対応に不満。連絡も悩んでいる。親子遠足の対応について相談あります。

昨日は初めての親子遠足
娘は他のママさんたちやいつもと違う環境に
始終グズグズからの涙で帰る車の中では
楽しくなかったとのことで大号泣でした..
安心するママさんがいるからなのもあるのか
先生達からの声掛けも一切なく、終わったあとに
担任の先生から今日はママと一緒でよかったね
だけの一言でした。、
私自身も初めてのことだったので、先生の対応も
こんなものなのかなと思うと少し残念な気持ちになりました
親子遠足となるとこんなものなのでしょうか
日々の連絡が年少さんはあるのですが
書くことに悩んでしまっています💦

コメント

ママリ

親子遠足なら基本は各自なので先生が対応するって事でもないと思います😅
何回か行ってますけど、当日は出欠チェック以外先生とは話しませんでしたよ🙄
先生しかいなければもう少し様子見てくれるとは思いますが、やっぱり教育機関なので仕方ないと思います。