※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

慣らし保育がはじまってすぐ風邪ひいており熱もあってグズグズでなかな…

慣らし保育がはじまってすぐ風邪ひいており熱もあってグズグズでなかなか寝付きません。
ここ数日寝不足だったので今日夫が休みで家にいるから1時間だけ寝かせてと言って寝ました。
私が起きてきたら今度は夫が寝てます😇しかもベビースペースで😇かれこれ2時間ほど😇
邪魔だから2階行けと言っても無視😇
こいつは寝かしつけもしなければ看病もなにもしてません😇
私が文句を言うと俺は仕事してて疲れてる。と笑
どこの旦那さんもこんな感じですか?うちだけですよねー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですうちもですよ〜😇
子が風邪ひいてたりするとこちらも体力奪われますよね、、少し休みたいからとか買い物パパッと行ってくるねとかで預けると、テレビにお守りさせて旦那は寝てます。
いつも寝とんなよおい!ってブチギレますが、「気づいたら寝ちゃってる」と言いやがります。寝る体制取ってるから寝ちゃうんだろって思います。
もはや病気だと思ってます。😇