※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
妊活

排卵日のタイミングで女の子希望なら、排卵日前後に関係を持つと男の子の可能性もあがるかも。タイミングを図る際はあっさりな行為が望ましいです。

24日が排卵日でできれば女の子希望なので
2日前の22日にタイミングとったのですが、
女の子希望なら23日もタイミングとった方がいいのでしょうか?

それとも排卵したあとの25日〜とかでやった方がいいのでしょうか??😭💦💦
妊娠率はあげたい!!!でも女の子希望なら変に排卵日近くで
やっちゃうと、男の子の可能性もあがっちゃうなーと思って💦


あと、素直にやるのがちょっときついなーって感じで😅
リアルな話で申し訳ないのですが、薄めるために前々日から
普通にやったりしてたので、、
少し空けたいなーというのが素直な気持ちです、、
この場合どうしたら一番いいのかわからず。。。
それとちなみに今後のタイミング図る時も女の子希望ならば
あっさりな行為が望ましいのでしょうか??

よければ教えてください😭

コメント

りっちょん

タイミングは2日前で合ってると思います(^-^*)
私も3人目女の子希望で今周期から妊活していて基礎体温とルナルナの排卵日予定2日前にタイミングとってますが、それだと妊娠に繋がるのか不安だったりしてます(´・・`)

行為もあっさりがいいって良く聞きますよね!!

女の子希望なのでコメントしちゃいました!!

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    2日前にタイミングとったのですが翌日もした方が確率はあがるんですかね?😭😭
    2日前といつタイミングをとったらいいのか分からず😅💦💦

    あっさり聞きますよね(笑)

    女の子欲しいですよね❤️❤️❤️

    • 4月23日