※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
ココロ・悩み

子供のイヤイヤ期に参っていてやる気が出ないですか?同じような方いますか?

いろいろやる気がおきません。
朝起きるのも、外出するのも、ご飯作るのも、なんかしんどくて面倒になってしまいます。
子供がよく癇癪をおこして泣くので、私も参ってるんですかね。もう慣れて麻痺してしまったようで慣れてないんですかね。
イヤイヤ期若干おさまったかななんて思ってたけどまだだったみたいです。

同じような方いらっしゃったりしますか?

コメント

ジェジェネ

私も全部やる気がないです(><)
朝も毎日同じ時間に起こしてあげるべきだと思うんですが起きれなくていつもバラバラの時間になっちゃうし、お散歩も行こうとは思いつつも結局行かなくて1日終わってます…
夕飯も今、作ってますが面倒で(°_°)
お風呂掃除もまだなんですよねぇ…ヤバイです…

• 春が好き

春が好き

ゆまりさんも、イヤイヤ期大変ですか?

• 11月15日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

イヤイヤ期、大変です‼︎
    何故か朝起きる時とお昼寝から起きる時にギャン泣きして何をしてもイヤイヤして全然泣きやみません(><)
    ずっと機嫌悪かったりするともうウンザリしちゃいます…

• 11月15日
  • 春が好き

春が好き

大変ですよね💦
    うちは、ちょっと何か思い通りにいかなかったりうまくできなかったりするたびに泣かれるのでしんどいです。

ずっと機嫌悪いとこっちもぐったり疲れますよね💦💦💦

• 11月15日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

前まではアンパンマンのDVDを見せると機嫌良くなったりしてたんですが、最近はチラッと見ますが泣き止まずで(><)
    早くイヤイヤ期が終わってもらいたいですね‼︎‼︎‼︎

• 11月15日