※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の寝起き悪すぎて毎日6時前に起床私が起きてあげたところで機嫌悪いし…



朝の寝起き悪すぎて毎日6時前に起床
私が起きてあげたところで機嫌悪いし
私も疲れ溜まってしんどいので
寝たふりして1時間泣かせぱなしにしてしまいました。
かなりの大泣きです。
イライラしすぎて意地でも寝たふりしてやると思ってしまいました。
窓も少し空いていたのでこのまま誰か通報してくれないかなと思ってしまいました。育児つらすぎて。
誰かに気づいてほしい。自分が相談したところでファミサポ一時保育利用してみて下さいで終わり

朝せめて泣かずに起きてくれれば早起きでも
頑張って起きて相手しようと思うのですが朝からグズグズされるともうその相手したくなさすぎて塞ぎ込んでしまいます。
息子の朝の起き方で一日がまるっきり変わります。

使えない旦那がいるのも辛いけどまだ押し付けられる人がいる方がマシですね。 

子供産む前週末って最高にウキウキだったのにもう憂鬱でしかないし週末が嫌いすぎる


コメント