※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ1123
妊娠・出産

基礎体温で妊娠が分かり、病院での受診は来週。過去の経験から心配があるが、吐きつわりや出血はなく、心拍は6週で確認できるか心配です。

基礎体温をつけてて34日くらいで市販薬で陽性がでて、今日は39日目くらいです
出産後に前に妊娠したときは受診が早くてまだ小さいと言われていて、それから初期流産したので、同じ病院でまだ早いから来週に予約をとっていくようになってます
前回、1人出産したときも吐きつわりはありませんでした
出血もなく変わらないです
来週病院にいく頃は、6週だと思います
心拍は確認できるでしょうか

コメント

my Boooo👶

心拍確認は多分人それぞれだと思いますが
私は6w5dの時に心拍確認出来ました♪♪

  • もこ1123

    もこ1123

    もうすぐ来週になるので、診察で心拍確認できるのを、待とうを思います

    • 11月17日
Namippe

私も吐きつわりありません(^^)
3wから病院行きましたが、6w2dで心拍確認出来ましたよ♪

  • もこ1123

    もこ1123

    来週、診察で心拍確認できたらいいです

    • 11月17日