※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家族・旦那

好きだけど旦那のキレるところとか、家事育児してくれなかったりすると…

好きだけど旦那のキレるところとか、家事育児してくれなかったりするところが一緒にいて辛いです。キレるとすごく口悪いし、沸点もわからないから常に気を遣って、さっきもスナップスナップ(カメラマンが撮った写真が載るアプリ)で次女の入園式の写真が出てたので、LINEで"買うよね?(笑)"って少しふざけて送ってしまって、怒らせてしまいました。もちろんわたしにも非はあると思います。
なんだか一緒にいるのが疲れてしまって、離れたいと最近思うようになりました。同じような方いますか?どうしてますか?離婚とか別居の話をしたらお前だけで出て行けって確実に言われます(一度言われました)

コメント

🔰さくら

旦那ではなく元カレがそんな感じでした。
一緒にいると緊張して疲れちゃいますよね。
話し合ってそれでも無理でしたら離婚を考えてもいいと思います😥
このままだと自分がもたないですよ。