※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

主人が取引先の女性と連絡とってます。相手は10歳上のシングル、中学生2…

主人が取引先の女性と連絡とってます。
相手は10歳上のシングル、中学生2人のママみたいです。
内容は、ほぼほぼプライベート(下ネタもあり)と今日の現場が何処、何時から暇になる、会おうなどです。

相手女性は奥さんを大事にしてあげて
会って身体の関係するつもりはない
などと言ってます。
ですが主人の誘い(2人であってご飯、昼ごはん準備しとく、コンビニで待ち合わせて少し話す)などはしてるみたいです。この女性の家が会社のすぐ近くで、住宅基礎してるので、その家が現場になった事もあるみたいで家は知ってるみたいです。
先程LINEみたら、主人を相手にしてはないみたいな内容と、〇〇君に会いたい元気が出そう。現場で雨で濡れたら家族風呂は無理だけど一緒温泉行ってもいいよ、などの内容もありました。そして、ハグしたから元気出たでしょう、でも次はないよ、奥さん大事にしなさいなどと
やり取りが残ってました。

以前女性関係で揉めてもただ喧嘩なって
パス変えられてやり取り続いてたので
もう吹っ飛ばして相手女性に
LINE送ってやめてほしいと伝えるのは無しですかね?

コメント

がーこ

旦那さんもだけど、相手の女も相当痛い😖奥さんと大事にとか言いながら温泉?ハグ?お花畑だな😑年下の男に言い寄られてモテる女感に浸ってる感じが本当に痛い😵‍💫
相手女性に直接はナシではないと思いますが、旦那さんが逆上してとっとんさんとの関係が悪化したりするのは心配です💦💦難しいですよね😣

• とっとん

とっとん

めちゃくちゃ旦那も馬鹿なんかってくらい痛いんですが、相手女性も言ってる事とやってる事が真逆すぎて😂

旦那飛ばして相手に連絡するので、旦那は私に気付かれてると思ってないから、自分から逆上してはこないかなと思います🤣頑張ってみます😂

• 4月23日
  • がーこ

がーこ

ほんと真逆ですよね😑
    それなら良かったです☺️
    頑張ってください💪

• 4月23日
ママリ

私送った事ありますよ!

不倫まではいってなくて、
向こうはお子さんがいて…
主人がアタックしてるけどあまり相手にしてない様子でした😣

夜分遅くにすみません。
からの
うちの主人から積極的に連絡をとっている事は重々承知なのですが、こちらも幼い子供達がおりますのでお互いの家族守っていくためにもこれ以上の連絡はやめて頂けませんか?的な内容で連絡したところ、サクッと了承していただけましたよ!!!

• とっとん

とっとん

ほんとですか?
    めちゃくちゃ参考になる文章で、そんな感じで連絡してみようと思います😊✨

• 4月23日