※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

つわり中で飲み物に悩んでいる方へのアドバイスを求めています。

つわり中、常に気持ち悪いですが、幸い食欲はあります!
ただ、何でも食べられるわけではなく、自分で作るものは絶対に無理で、
なんならお茶さえ自分で作ったものは飲めなくなってしまったことに困っています、、、

家では水、職場ではペットボトルのお茶(爽健美茶や麦茶など)でごまかしているのですが、
結局ごくごく飲んで害がないようなカロリー、カフェインゼロのものはあまり進んで飲みたいと思えず、
オレンジジュースとかカルピスとか甘いミルクティーとかカフェオレとか、、、
味の濃いものが飲みたくなってしまいます🥺

このまま行くと、今飲めているものも飲めなくなりそうです🥲(既に水は半分気持ち悪くて、避けはじめてしまっています💦)
同じような方、、、どう乗り越えましたか?😭
おすすめの飲み物はありますか?😭
今更ですがサジー始めようかな😂😂😂😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻中は気持ち悪くてお水もお茶も飲めませんでした!
韓国の美酢が酸っぱくて唯一飲みたくなったので、それを薄めにして飲んでいました😊
個人的には酸っぱいレモン系も良かったです。

• けろっぴ

けろっぴ

やっぱりお水やお茶気持ち悪くなるんですね😭😭😭
    美酢ですね✨たしかに酸っぱいものは食べやすいし、酢ならまだ罪悪感少ないので良いですね!
    試してみます!ありがとうございます😊

• 4月23日
M✩.*˚

麦茶が無理でした💦
ポカリとかスポーツドリンク飲みやすかったですよ!
生茶のノンカフェイン?意外とよかったですよ!

最近はつわりないですが
キレートレモンとか、酸っぱい系のジュースを飲んじゃってます😂

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます😊
    スポドリ久しく飲んでないのですが、選択肢に入れてみます!
    生茶は確かに濃厚なので飲めそうです、、、!
    そしてやっぱり酸っぱい系ですね!ジュースはジュースでも酸っぱい系なら身体に良いと信じて取り入れることにします😂笑

• 4月23日
なっぱ

私も今飲み物迷子で何飲んでも美味しくないです😭

ちなみにサジーは妊娠前にお試し500円の大きいサイズ飲んでみましたが、私にはクセが強くて無理でした💦酸っぱさは全然大丈夫でしたが、なんとも言えないクセが合う合わないあると思うのでお試しされるのがオススメです!

• けろっぴ

けろっぴ

わー現在進行形で同じように苦しんでる方がいらっしゃると思うと元気出ます🥲ありがとうございます🥲❤️

やっぱり合う合わないありますよね😂
    職場の方は定期購入されてるみたいで、今度届いたら1本いる〜?と言ってもらってますが、なかなか勇気が出ずにいます😂笑

• 4月23日