※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

なんかちょっと思ったんですけど、幼稚園の送り迎えの服装って悩みませ…

なんかちょっと思ったんですけど、
幼稚園の送り迎えの服装って悩みませんか?

おしゃれしまくるわけにもいかないし
かと言って部屋着で行くわけにもいかないし…

送り迎えのママさんの服装見て
これはやばい…と思ったのってありますか?😂

コメント

camm

赤ちゃんがいるママさんでスウェット、ジャージ、メガネの方いましたけど大変そうだな〜と思ったくらいです(笑)

わたしは毎日適当なTシャツにスキニーです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばい、というより、毎日お疲れ様です。。😢💕という感情になりますね。

いいですね♡それがシンプルでおしゃれに思います♡

• 4月22日
  • camm

camm

そこまで気にしてないんじゃないですかね?(笑)
    参観日とかも失礼ですが年齢が上の人はしっかりした服装でしたが若いママさんは完全に普段着とかだったので😂
    毎日のことだし朝バタバタするのでコーディネート考えないです(笑)

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参観日に普段着なんですね!😯
    そう、毎日のことだからみんなどうしてるんだろうってふと思ったんですよね😂考えてる時間ないわーっていうのが現実ですかね🤣

• 4月22日
  • camm

camm

この後仕事なのか仕事着の方もいたので参観日のイメージも変わってきたのかな〜とも思ってます😌
    園にもよるかもしれないのでわからないですが、、、(笑)
    それが現実です(笑)

• 4月23日
m

わかりますわかります!
めっちゃ悩みます😭😭

特に今の季節…
真冬とかなら、コートとか羽織ればいいけど
この時期めっちゃ悩みます💦
それで時間ギリギリになったことあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに真冬はコートで全て隠れますもんね!笑
    この微妙な時期の服装…悩みますね😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちの近所には普通の幼稚園とお受験の幼稚園2つあります!😉お受験の幼稚園は母子共にブランド服です!🫣参観日?入園式?生活発表会?毎日何かあるの?ってくらい正装してるような服です!ある意味やばいと思いました!笑もう1つはうちの子が通ってますが、ママさんはトレーナーにスキニーや、ロングスカート、ガウチョパンツが多いです!ロングワンピースとかも多いです!私もそんな感じです(^-^)靴はスタンスミス、ニューバランス履いてるママさんが多いです!たまにクロックスで来られる方も居ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園によってだいぶ違うんですね!お受験の幼稚園…さすがです😇
    やっぱり動きやすい格好が多いんですかね😊😊靴も大事ですよね!

• 4月22日
まー( ゚∀゚)ー*

うたはこども園になりますが…、

うちは現場仕事なのですが、ジャージは恥ずかしいので、下のみ普段着で、その上からシャツワンピをきて、ごまかしてます。

他の方をみてても、ジャージのかたもいたり、多いのは、トレーナー、ジーパンです。
あとは、ヤクルトレディーのような制服でくるかた、
男性は作業場のかたが多いです。スーツはほとんどみたことありません。
幼稚園のかたは、そこそこ小綺麗な格好してますけど、保育園部のかたとはみてもそんなに差はないように思います。

地域性があるとはおもいます。
うちの市は、近くに産業団地がたくさんあるので、そういう系統のかたが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、地域性にもよりますね😊
    周りのママさんやパパさんと浮いてなければ…というところですね✨✨

• 4月22日
min

分かります!
いつも迷いますが、パーカーとスキニーが多いです🫢
冬場はダウン着るので中適当ですが、これからの季節体の線出るので悩みどころです😭
若いパパさんですが、柄シャツに黒のハーフパンツ(ハート柄)でビーサンだった時は二度見してしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキニー愛用されてる方多いようですね☺️✨上着で隠せていたのがこれからの季節かなり悩みますね😮‍💨
    パパさん笑 部屋着でそのまま来ちゃった感じですかね🤣💦ハート柄笑

• 4月22日
母娘でキティラー

うちは私の好きな服です(^^)

我が子はもう小学生で送迎は必要ではなくなりましたが幼稚園の時夏場は写真のようなコーデで送迎してましたよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな服で行くのが一番ですね♡♡素敵なお洋服で送り迎えとのこと、キラキラしたママさんなのが伝わってきます☺️✨✨素敵です✨

• 4月23日

ファッションの好みは人それぞれなので、そこまでヤバいって思った方はいませんが…

見るからに「頑張って流行り取り入れて着てます!!!」ってママさんが1人いらして、似合っていないしヘンテコなコーデなので、ある意味目立ってるというか浮きまくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、、残念な、、😵‍💫そんなふうにならないように私も気をつけたいと思います😢何事も頑張りすぎないことが大事ですね笑

• 4月23日