※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

スマホをずっと見てる旦那について。トイレ行く時、ご飯食べ終わった後…

スマホをずっと見てる旦那について。
トイレ行く時、ご飯食べ終わった後、子どもが泣いてる時、夜寝る前、朝起きて、いかなる時もスマホを見ている旦那。話しかけても「うーん…」と空返事。
私が家事に追われていてその間赤ちゃん泣いてても知らん顔してスマホ。
家族の時間もほとんどなし。
最近は旦那が休みでも憂鬱としか思いません。結局スマホ見続けて終わるし、どっか行くにしても道中もスマホ。
運転中も見ようとするので1度ブチ切れて、それ以来ほとんど私が運転するようにしてます。依存性です。

家事育児に追われて、その横でダラダラとしてる旦那をみて涙が出ます。
喝を入れる元気もありません。
1度実家に帰ってもいいですかね?限界です。

ごめんなさい、愚痴になりました。

コメント

はじめてのママリ

そんなスマホへし折ってやりたいですね😊
目の前にいるのにワンオペって時ほど疲れることってないですよね😇
実家に帰ってもいいと思います😊!

私も旦那にむかついて何も言わずに、荷物詰めて子ども連れて1時間ほど車走らせて帰ったことありますよ👍
実家でストレスなく10日ほど過ごして、少し気持ちは落ち着いたので、仕方なく帰宅しました☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私一度持ってるの叩き落としたことあります😂笑笑
それからあんまり見てない気がします🤤

Eママ

私の旦那もほぼスマホです😰
自分の子供なのになっで可愛がってあげないの?って言ったことありますが
反論なし😭
私も実家帰りたいけど
義両親と同居しているのでそんな事したら即離婚って言われちゃいます😫💦
一度実家族と相談してみては?

はじめてのママリ🔰

私だったら取り上げてゴミ箱に捨てそうです😂 家事育児分担できないですかね💦