※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

日曜日の夜に布団かけずに寝て夜中寒くて起きたりしてたら、朝喉が痛く…

日曜日の夜に布団かけずに寝て夜中寒くて起きたりしてたら、朝喉が痛くなりました。わー風邪ひいたかも。と思いました
月曜日は、喉も少し痛いくらいでした。
火曜日の夕方に熱38.6度をだし、扁桃腺腫れてるのかな?と。水曜日には、37.7度で元気あり!けど、喉は痛い。
木曜日には熱もなく元気。喉は痛い。
金曜日、喉の痛みはそんなにない。

そしたら、木曜日の夜に旦那が熱。38.4度。金曜日には37.7度。熱とほんの少し喉痛いくらい。

子供は今のところ熱なく元気です。

コロナの抗原検査したら陰性でした。
これコロナじゃなく扁桃腺腫れての熱だったのかな?と思ったり。

コロナだとしたら、こんなすぐ喉の痛みや熱は引くものですか??

コメント