※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
産婦人科・小児科

朝から15回ほど嘔吐し、点滴を受けた後、水分を少しずつ摂っても吐かなくなりました。食欲が戻り、おじやを食べさせるのはまだ早いでしょうか。

今朝7:00〜13:00頃まで15回ほどの嘔吐💦
出るものもなく胃液と泡になっても嘔吐の繰り返しでした。
なので市民病院へいき点滴をしてもらい、13時に最後に嘔吐した以降、水分をスプーンひとさじずつあげても戻さなくはなってきました。

そしたら食欲が出てきたのか、ご飯食べたいと言い機嫌が悪いです🥲
まだおじやとかをほんの少し食べさせるのは早いですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

早いと思います😢
明日の方がいいと思います。

  • ery

    ery

    ですよね🥲心を鬼にして我慢させます🥲👍

    • 4月22日
deleted user

経口補水液やスポーツドリンクは飲めていますか?

お粥の上澄み、すりおろしたりんごやジュレとかをあげてはどうでしょうか?
点滴を打っているので大丈夫かと思いますが、血糖値が下がるのが、少し心配です。