※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

食欲がものすごい男の子いますか🥺?下の子なんですが、好みじゃない食事…

食欲がものすごい男の子いますか🥺?
下の子なんですが、好みじゃない食事は残して美味しいお菓子はしょっちゅう欲しがるんです。

しかも今上の子と降園時間が違うので、2回欲しがります。
土日とかはもっと欲しがります。

そしてその都度泣き叫んで跳ねて暴れます😩

最高記録は40分、もううるさすぎて根負けしてあげちゃいました💧
20分ぐらいで収まる時はお菓子あげてません。

いやー、ワンオペ土日が憂鬱です💧
春休みもう面倒くさくてはいはーいとあげてたら当たり前に太りました😅

私が両親細いのに私だけ一歳からものすごくデブで、何で調整してくれなかったの?と親に聞いたら、だってあげないとずっと泣くんだもんと言ってたので多分私の遺伝子です😂

コメント