※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanayan୨୧
妊娠・出産

生後8日目の赤ちゃんが寝ている時の息や寝起きでの反応が気になります。その原因や病気の可能性について知りたいです。

生後8日目の赤ちゃんです(•ө•)

寝ていると急に
ひひひっ みたいに息をします。
鼻がちょっとつまり気味なので
鼻のせいなのか
よくあることなのか
なにかの疾患なのか知りたいです。

寝起きで抱っこをしていると
おえっという顔をします。
これはなんでしょう?

上記的に苦しそうな感じなので
気になっています( ˘•ω•˘ )

コメント

さくちゃん

息子はいまでもやってます!

ひひひっ ぷすーーー
って最後に大きく息吐いてます。

なにかにびっくりしてるんですかね(*´∵`*)??

息子は一番ひどく鼻が詰まってたときは息止まって数秒してまた大きく吸ってを繰り返しました!
びっくりしちゃって病院に連れて行って、自分じゃ完全に取り除けない鼻詰まりだったので病院で鼻吸いしてもらいました☆

Kanayan୨୧

たしかにびっくりしたときも
しますね!( ⌓̈ )

鼻が詰まっているだけ
なんですかね〜〜
くしゃみも結構するので!

ひがこ

うちもまだやってます(笑)

小さいので、反応1つ1つに気になりますよね(笑)

Kanayan୨୧

(*´。・ω・。`*)