※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が可愛く思えず、強く当たってしまいます。同じことを繰り返す息子の行動に悩み、下の子も影響を受けています。同じ経験をした方いますか?

上の子が可愛く思えないです。
4歳の息子が最近可愛く思えなくて強く当たってしまいます🥲
息子の行動を注意しても同じことを繰り返すのが理由だと思います。
(大声を出したり、鼻くそ食べたり、食事の時に椅子に足をトントンするなどなど)
だから下の子が自我が強くなって大変になってきましたが、可愛くて可愛くて...。
上の子も可愛く思えるようになりたいのに、なれません。
同じようなことがあった方はいますか❔

コメント

嵐

めちゃくちゃわかります。。自宅保育もうすぐ5年目で、、、。
下の子一歳一か月です。

最近上の娘は口が達者でイライラはんぱないです。

冷たい態度もとりがちで😔💦優しくて、お手伝いもしてくれるのに口答えがすごくてわがままがすごいときあります。

可愛いと思いながらでもつい怒る。。

愛してるのに可愛くないことが多くなってます😔😔