※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

にしむら皮膚科の土曜日の看板は何時から立っていますか?

福井県福井市のにしむら皮膚科のことで質問です!
土曜日に朝置かれている名前を記入する看板は、何時頃から立っているか教えてください!

コメント

きょん*

何時頃かは分かりませんが、義父が朝の6時半過ぎに書きに行ってました。

• もも

もも

やっぱり朝早くに行かないとダメなんですね🤔
    ありがとうございます!

• 4月23日
タケ

最近、平日の午前中は結構空いてる日がありますよー
それでも時間かかりますが、、

• もも

もも

そうなんですね👀
    皮膚科って時間かかりますよね…仕事できれば休みたくなかったんですけど、平日も考えてみます☺️

• 4月24日
  • タケ

タケ

にしむら皮膚科は、本当に時間かかりますよねぇ😅
    かなり空いてても1時間はかかりますし、空いてないと1時間半はかかりますね
    お仕事あると困りますよね、、
    子供さんですか?
    初診で無ければ、夕方か平日の朝、ネットで番号取るとどうでしょう

• 4月24日
  • もも

もも

そうなんです!どこもそんなもんだと思いつつもやっぱり遅くて時間を無駄にしてる感が…
    はい😭子どもの迎えの時間に合わせて夕方にネット予約することにします😌

• 4月24日
  • タケ

タケ

分かります😢

ご存知だと思いますが、結構曜日で混雑が違いそうな気がしています
    五月は、連休があるので、どこも混みそうな気がしますが、、
    3時半頃に予約して、5時半診察みたいな時もありますし、4時半くらいの予約で5時半ってときもあります
    午前中は、最近は数人待ちの日もたまにあります
    次週同じ曜日に行くと混雑してて、失敗!ってときもありましたが、、😅

• 4月25日
  • もも

もも

できれば連休前がいいんですけど、そうなってくると木曜は混むだろうし明日しかないんですよね🤔
    連休明けも混むだろうし、タイミングが大事ですよね😫

• 4月25日
ゆうか

3年ほど前になるんですが、確か7時頃に看板が出てたんですが、6時過ぎに行った時点ですでに10人ほど並んでる感じでした。
今は変わってたらすみません💦
にしむら皮膚科すごい待ち時間ですよね😅診察終わった後の会計までの時間もかなりかかりませんか?
今できるか分かりませんが、後でお会計来ますと言って、買物とか済ませてから再度病院に戻ってました。

時間の無駄だなと思って、違う皮膚科に変えました😂平日昼間に行くと数分で終わるし、土曜日とか混雑してても数十分とかで終わります。

• もも

もも

お返事遅くなりました💦
    嬉しい情報ありがとうございます!
    そうなんです、総合的に時間かかってしまって、気づいたら午前中潰れてたとかざらです😢
    私も特に何も言ったりはしてないんですけど、近くで買い物してから病院戻って会計してます笑
    ちなみにどこの皮膚科に変えましたか?🤔

• 4月29日
ゆうか

今は加畑皮膚科に行ってます!
基本的に先生2人体制で回してるので回転が早いです。たまに1人の時があるので、その時は待ち時間が長くなるかもしれません。
先生は質問したら丁寧に説明してくれますし(2人いるので、先生によるかもしれません)特に不満はありません😀

• ゆうか

ゆうか

すみません、間違えてこちらに書いてしまいました。

• 4月30日
  • もも

もも

そうなんですね👀✨
    早く終わってくれた方がいいですもんね…ありがとうございます!他の皮膚科へうつるのも考えてみます☺️

• 5月3日