※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😂最近仕事復帰しまして、保育園の送りを旦那が担当する事になり…

愚痴です😂
最近仕事復帰しまして、保育園の送りを旦那が担当する事になりました。
が、朝いざ行こうとなるとママがいいー!!!!と大泣きしてチャイルドシート乗せられず、私が送って行く事に🚗
時間とかも大丈夫なので私が送って行くのは全然大丈夫なのですが、何が面倒くさいって旦那が拗ねるんです😂
日頃から趣味なので休みも家にいない事が多い人なので
いつもいないからだろう💢と思ってしまいます😇
まあちょっと私も優越感があるのは事実ですが…笑
ママがいいって言われただけで機嫌悪くなるのがめんどくさいなってゆう…😇本気で機嫌悪くなる感じです😂
同じ方いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もすーぐ拗ねますよ👋かなり面倒臭いです😭💦
そんなことで拗ねるなよって💔

maichiママ

私の子どもも超がつくほどママっ子なので、旦那もママだってって拗ねますよ(笑)
だって仕方ないですよね?四六時中いつも一緒にいたのはママだし、仕事忙しくて娘にあまり構ってあげなかったのが、今の状態を作り上げたんだもんってズバッと旦那に言います😉