※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

個人事業主になりたいけど手続きがわからない。税理士に相談したいけど、どこで会えるか知りたい。商工会議所?税務署?

個人事業主として働きたいのですが、手続き、申告方法などネットで色々拾ってしまい頭がパンクしそうです💦
皆さん税理士さんに確認しに行かれているみたいなんですが、どこに行けば会えますか?💦商工会議所?税務署?でしょうか?

コメント

にょん

個人税理士事務所勤務の者です。

税務署、商工会から案内されてお電話頂くこともあれば、直接HP見てお電話頂く方もいらっしゃいますよ☺️

商工会さんでお話聞くことも可能かと思います🤲税理士先生は金額が様々ですので、まずは商工会にご相談されてみては??

税理士をご希望であれば先生によって力を入れている事が分かれてますので、お近くの税理士事務所をネットで検索してみて、雰囲気を確かめてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    税務署に行ってみようと思います!

• 4月24日