※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

11/23が受精日で、2/24に他の男性と外出後、旦那と中出しをしています。25日も妊娠可能性は低いですか?外出後の妊娠経験はありません。

誰か相談に乗ってください😂
11/23予定日なのですが、計算すると受精日だと思われる日が3/2でした。
2/24の日が回ってすぐ2/25に他の男性と外出しでしてしまいました。
別の日にも旦那と中出しで毎回しています。
ですが25も可能性はありますか?もしあったとしても可能性は低いですか?
今まで外出しでしてきても妊娠をしたことは一度もありません。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

排卵日はいつだったんですか?それによっても変わってきちゃうかもですね😅
外出しでも妊娠する人は妊娠しますからね…😅
いつ出そうと関係気はします😅

  • ママリ

    ママリ

    ルナルナでは3/2でした!
    ちなみに、旦那とは2/25.3/1.3/5.3/6 にしています!

    • 4月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    3/1の方が濃厚な気もしますね😅

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    私もそう思うのですが、怖くて...😅
    その人とは高校時代の元彼なのですがその時も外出しでよくしていました。
    タイミングもあるかもしれないですが、それほど気にしないでもいいんですかね💦

    • 4月22日
にゃんこ

恥ずかしながら、私も同じ状況の時がありました。
私の場合は、妊娠中にDNA鑑定しました。

  • ママリ

    ママリ

    結果大丈夫でしたか??😂dna鑑定高くて...🥹🥹

    • 4月22日
にゃんこ

結果大丈夫でしたよ☺️
確か17万位かかった気がします。
完全に、マタニティーブルーでした、あの時は😞

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり高いですね🥲
    良かったですね!🫶🏻
    友達とかに相談したらみんな大丈夫!大丈夫!と言ってくれてその時は安心できるのですがやっぱり少したったら、でも万が一...と不安になってしまいます😢

    • 4月22日
にゃんこ

そうですよね⁉️
妊娠中という事もあって、精神不安定ですよね😞
もし、どうしても不安なら、DNA鑑定高いですけど、した方がいいと思います。
不安抱えてるの辛いですよね。

  • ママリ

    ママリ

    きのう今日も仕事休んじゃいました笑
    DNA鑑定どうやってするんですかね?旦那は浮気のこと知らなくて、、、

    • 4月22日
にゃんこ


seeDNAという鑑定してくれる所があります。調べると出て来ます。調べてみて下さい。
旦那さんは知らないんですね⁉️
元彼の協力は得られそうですか?

  • ママリ

    ママリ

    唾液とかでするんですかね??
    元彼はそれ以降東京に行ってしまって😂😂

    • 4月22日
にゃんこ

唾液でも出来ます。
元彼と話して対応することは出来ないですかね⁉️💦

  • ママリ

    ママリ

    元彼に相談してみようと思います💦💦
    ちなみに日にち的には元彼ってこともあり得ると思いますか??
    中出しをしてる旦那の方が確率はあるとは思っていますが、、、

    • 4月22日
にゃんこ

元彼と相談してみて下さい‼️
元彼の可能性は低そうですが、絶対とは言えないので💦

  • ママリ

    ママリ

    相談してみます!!ありがとうございました🫶🏻
    ちなみににゃんこさんはその頃普段は旦那さんと中出しでしたか??

    • 4月22日
にゃんこ


まだ結婚前でしたが、中だしでした💨

  • ママリ

    ママリ

    それまでは外出しでしたか??

    • 4月23日
にゃんこ

付き合ってからは、ずっと中だしです。