※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日会社に行く前に、行ってきますのチューを求めてきていたので…

旦那が毎日会社に行く前に、行ってきますのチューを求めてきていたのですが、そういう気分になれなくて嫌だと行ったら、じゃあハグをするということになり、毎朝ハグを求められるのですが、義務感?を感じて、なんとなくハグもしたくないです、、 だから少し嫌そうにしてしまって、、 傷つくから私に対してなんの感情も持たないようにしたいと言われました😅

元々旦那は性欲強めでスキンシップもたくさんとりたいタイプって感じなのですが、私も交際したばかりのとき(3ヶ月くらい)はそうでしたがその後徐々に落ち着き今はハグもなんか普段急にするの気持ち悪いって思っちゃいます…
(旦那の顔のニキビに当たるのとか吐息に当たるのも嫌…)

おかしいですかね?

無理してハグするように努力しないといけないとは思うのですが、なかなか……気が重いです。
みなさんスキンシップどうされてますか??

コメント

もいもい

手を繋ぐ…くらいで充分です😅

こちら側も努力するけど、向こうも見た目とか色々努力してくれたら少しは変わるのかなぁと思います😢

suu★

結婚して8年目ですが、毎日行ってきますのちゅーはしています。
なんだろう?愛されてるうちがいいなと思い、基本的には旦那から抱きついてきたりしますがたまには私から手繋いだりしてスキンシップ取ってますよ!
でも気持ちがそこまで乗らないと辛いですね💦

るか

うちは毎日のハグとチューはルーティーンにしてます。もはや義務です😅

旦那が全く性欲ないタイプで、放っておくとスキンシップをすることがないので、最低限それぐらいはしようよって感じでしてます。

お互い愛情?はあるのかないのかはもはや不明ですが、「今日も夫婦してるな」と認識する儀式としてやってます🙋

わんわんお!

同棲含めると10年近く一緒にいますが、ハグもキスも手繋ぎも毎日のようにありますよー🙌
旦那もめちゃめちゃ性欲強めで、2.3日に1回のペースで営みもしてます💧
断ると機嫌悪くなりそうだし、私が断られたら嫌だなって気持ちがあるのでなるべく応えるようにしてます!