※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

「帰ってきたら様子気にしてあげてね。〇〇ちゃん意外と繊細なところが…

コロナ陽性で幼稚園の新年度一日も行けてなくて先日やっと行けるようになったんですが、初日に実母から来たLINEにちょっとモヤっとしたので聞いてください!
「帰ってきたら様子気にしてあげてね。〇〇ちゃん意外と繊細なところがあるから」と来ました。様子は私が一番気にしてるし、月に1回会うくらいの頻度なのに娘のことわかってるみたいなのにちょっとモヤっとしてしまいました😅
心配してくれてるのに失礼だとは思うんですが、わかってくれる方いますか?😅

コメント

SIO

モヤッとするお気持ちとても分かります!!

自分の子供なんだから私が1番わかってるし!ってなります🤨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨そうなんです💦私の子供だし言われなくてもわかってるよって思ってしまいました😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

分かります~!
ろくに子育てしてない父もなにかしら言ってきます😅
道行く知らないおばちゃんの風邪ひかさないようにね~とかですが、なんかひとこと言いたいんだろうなって思います‪‪💦‬

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨
    わかってるよー!!って言いたくなりますよね💦

• 4月22日
むむむ

うちは義母がいつもそういう言い方してきます!
めっちゃイラッとします。
なんなんでしょうね。
お気持ちわかります。

• ママリ

ママリ

そのLINE見た時、これが義母だったら相当イラッとするだろうなって思いました😅私が一人っ子なのでお嫁さんいなくてよかったなって思います😂
    ありがとうございます🥺✨

• 4月22日