※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

やばい職場での経験を教えてください。上司が部下を責め、悪口ばかり言う場合。

やばい職場で働いた経験ある方いましたら
(人間関係など)教えてください🙄
私は、上司に妊娠で退職は、逃げと一緒、
上司の立場なのに、全て部下のせいにする+暇があれば悪口しか言わない等です。笑

コメント

初日からお尻を触られて下ネタばっか聞かされて、最初は我慢して避けるように考えて働いてました。
数ヶ月でそれがきつくてやめようと思って、でもかなり精神的にもやられてしまったので母に退職の話を代わりにしてもらったところ、給料を取りに来て制服を返す事は自分1人で必ず。と条件をつけられたので前で待ってもらいながら1人で中に入り。
腕を引っ張って奥に連れてかれて思いっきり体触られて服もズボンも脱がされて、行為自体は叫んで逃げ切れたものの相手が2人だったので最終的に押さえつけられて精子を服にかけられた事です😅

もうだいぶ前の事だしその人たちとも関わりないので思い出しても気持ち悪かったなぁと思うくらいですが…😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

えぇぇぇ、犯罪もいいとこです💢許せない💢💢
    気持ち悪すぎます、、、。
    そんな奴がいるんですね💦💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

入社間もなく社長、専務、常務と新人だけで歓迎会があったのですが、酔った専務からこれが愛人だと写真を見せられ、何故か私の手にキスをして来ました😓
また、取引先からもらったお中元やお歳暮を社員に売ってました😂
あとはサービス早出、サービス残業当たり前でした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うげー
    強烈な専務🤮
    つらすぎますねそれ😭😭

• 4月22日