※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

幼稚園の帰りの時間について、保育時間やバスの出発時刻が気になります。具体的なお迎え時刻や出発時刻を教えていただけますか?

幼稚園、幼稚園バスについて。
来年から幼稚園入園予定の子がいます✨

託児所付きのパートをしています。
来年から幼稚園なのですが、帰りの時間によって勤務時間を早くするか預かり保育を利用するか迷っています。

通う予定の幼稚園は通常保育園時間が10時から14時と記載があるのですが、この場合14時までにお迎えに行く感じでしょうか?

また、バスの場合は14時に幼稚園出発でしょうか?

幼稚園によってそれぞれだと思いますが、参考までに教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎え時間や、バスの時間は園によって様々ですね💦

うちは早バスだと14時出発、遅バスだと15時出発です。
お迎えは15時半までならOKです。

pipipipipi

幼稚園が14時までだと、迎えは13時50分には割とみなさん来てます💦
終わりの時間の10分前には来て、子供が出て来るのを待ってる感じです!
バスだと14時出発です🤲🏻

ガチャピン

子供の園は9時15時の保育です。
早バスの場合は14時半発 遅バスの場合は15時過ぎ発です。お迎えは15時15分までです。それ以降は自動で18時までの預かり保育になります。

❤︎

みなさんありがとうございます😊