※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリママ
妊娠・出産

帝王切開後、半年で妊娠した方の体験談を教えてください。

【帝王切開後の妊娠について】

帝王切開で出産後、半年程で次の子を妊娠された方いらっしゃいますか?妊娠経過や無事出産できたなど体験談を教えていただきたいです。

コメント

産後4ヶ月か5ヶ月で、下の子を妊娠しました🖐
妊娠経過も、上の子の時と違って、すごく順調で
無事に出産しました!

• プリママ

プリママ

帝王切開後半年以内に妊娠されたんですね!無事出産されたとのことでおめでとうございます😊
    私も今日妊娠発覚したのですが、半年での妊娠のため子宮破裂のリスクが気掛かりで、嬉しいけど不安です😣
    無事出産できた方のお話が聞けて少し安心しました☺️

• 4月22日
ママリ

わたしは産後8ヶ月で妊娠発覚でした🙆‍♀️
特に妊娠期間もなーんにもなく、予定帝王切開で無事に出産しました😊

• プリママ

プリママ

無事出産されたとのことでおめでとうございます😊
    私も今日妊娠が発覚したのですが、産院では1年は開けてくださいと言われていたので嬉しいけど不安になっていました😣でも無事出産できた方のお話が聞けて少し安心しました☺️

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

わたしも産院からは一年あけてねと言われてました😊
    でも2人目できて同じ産院に受診したら、早かったねー!でも大丈夫!とりあえず半年空いてたらそこまで気にすることないかな😊って言われましたよ!
    わたしも妊娠中はビクビクしてましたが、10キロの息子を毎日抱っこしてましたが特に健康な妊婦生活でした🤗

• 4月22日
  • プリママ

プリママ

赤ちゃんのお世話をしながらの妊婦生活大変でしたね😵💦私はすでにつわりが始まったのでけっこうしんどいです😰でも頑張らなきゃ💪
    私もママリさんのように健康な妊婦生活が送れるといいなぁ💕

• 4月23日