※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

切迫で自宅安静を言われました。なのに、旦那は大した心配もせずゲーム…

切迫で自宅安静を言われました。
なのに、旦那は大した心配もせずゲームしてます。
皆さんならどうしますか?
ゲーム壊してやりたいです。。。。

コメント

🫶🏻

六月予定の友達が先週切迫で薬飲んでたけど安静にしてなくて、先週出血からの陣痛破水で気づかず菌が入ってしまって帝王切開で出産しました。
そういうのを聞いているので私なら自分のこと自分でしてねって実家帰りそうです。近いので帰れますが💦
誰との子供でこれからパパになるあなたのためでもあるって言っても何も変わらなければ帰れないなら家で何もしてあげないとかします。

はじめてのママリ🔰

やることをやって(最低でも自分のこと)ゲームする分にはなんとも思いません。 

心配したところで切迫が治るわけではないですし、できることは自分のことは自分でやる、それプラス妻が負担かからないように妻の分もやるくらいしかありませんので。
それをやった上でのゲームなら全然ありです。

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんの負担をできる限り減らして自分のことをしっかりやった上でなら私はいいかなと思います。
夫もゲーム大好きですし、夫の息抜き時間も大切なので。

大した心配もせず、というのが引っかかるのでご主人はそういうことをされていないのでしょうか😭?
もしそうなら悲しいですが言わないとわからない人も多いですし、辛い中で大変かもしれませんが自分のこと自分でやるように伝えるのが必要かもしれないです。
何よりも!今はお体お大事になさってゆっくり過ごしてくださいね✨

なーちゃん

わたしも切迫で安静中です。
病院からは動くと出血するから家でも家事もせず安静にしていてねと言われています。
なので掃除洗濯などは夫、食事のみ近くに住む義母にお願いしています。
旦那さん、家事も何も全くしてくれないのでしょうか?