※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

一歳になった子どもが、後追いや甘えん坊が加速し、人見知りも激しくなった。落ち着いたり激しくなったりの繰り返しに戸惑っている。

一歳になってしばらくしたら、落ち着いていた後追いも甘えん坊も一気に加速しました😂😂
1人遊びも上手になってきてたのに、ちょっとそばにいないと抱っこしてくれるまでギャン泣き、、そばにいてたら体の一部がどこかくっついてるか、お腹の上にのってるかです😂😂おまけに人見知りまで激しくなりました😂
落ち着いたり激しくなったりの繰り返しなんでしょうか?😳🌸こんなもんですかね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにうちが今そうです😂
おもちゃでもまともに遊べずずっとくっついてきます😓
11ヶ月からピークでもうすぐ一才ですがすこーしピークは過ぎたかな?って気もします😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

せっかくコメントいただいてたのにおそくなってすみません!すっかり見るの忘れてました😱😱😱💦

うちの子もピークすぎたとおもってたんですが、またピークきた?ってくらいです😂😂💦💦可愛いんですけど、大変ですよね😭😭😭

• 4月25日

同じです。テレビを見せないとトイレに行くのもままならないです。🥲😂

大変ですよねー。😂😂😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

わかりますわかります!トイレ全然ゆっくりいけないです😂😂絶対ついてくるし、何か気を惹きつけておかないとままならないですよね😳💦💦

可愛いんですけどね、🤣💕でも大変なのは本当大変ですよね😂😂😂

• 4月28日