※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

3歳の女の子が遊びに来るので、遊べるものを用意したい。シールブックやお絵描き帳が候補。普段はポポちゃん人形や三輪車で遊んでいる。

今年の3月に誕生日を迎えた3歳の女の子が家に遊びに来ます!
なにか遊べるものを用意しておきたいのですが、何がいいでしょうか?😭
思いついたのはシールブックやお絵描き帳くらいで

ちなみに普段はポポちゃん人形でお世話をしたり、三輪車で爆走しているようです🤔

コメント

ミッフィー

3歳はシール好きですよー😁
お絵描き、折り紙、塗り絵、カルタみたいなのとかも!
いつもダイソーやセリアで買います(笑)

  • ゆめ

    ゆめ

    ご返信遅くなってしまいすみません💦
    なるほど!ぬり絵やカルタとは思いつきませんでした🤩
    ちなみに折り紙のサイズは一般的なサイズでしょうか?

    • 4月22日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうですね!
    普通のよくあるサイズのやつです😁

    • 4月23日
deleted user

女の子だったらぬり絵だったり好きですよー😘💞

  • ゆめ

    ゆめ

    ご返信遅くなってしまいすみません💦
    ぬり絵楽しそうですー❣️早速買いにいきます笑

    • 4月22日
イリス

お絵描きなら、フリクションペンのカラーペンがいいですよ‼️

熱で消えるので、服についても落ちるし、机についても消える。

  • ゆめ

    ゆめ

    ご返信遅くなってしまいすみません💦
    お洋服や机につかないフリクションペンとは思いつきませんでした!参考にさせていただきます!ありがとうございました💓

    • 4月22日