※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊活

倉敷中央病院での不妊治療について、基礎体温を見てもらった経験がある方いますか?高温期がなかなか来ないので心配です。

岡山県の倉敷中央病院で不妊治療をされてる方、されてた方に質問です。

倉敷中央病院では基礎体温は見ないのでしょうか?
基礎体温のことも言われたことないし、基礎体温表も見せたことないです。

今周期、高温期になかなかならなかったため心配なので次受診時に基礎体温見てもらおうと思っています。
基礎体温見てもらった方いますか?

コメント

chi

N先生の時はたまに基礎体温見せてと言われましたが他の先生からは見せてと言われたことないですねー💦
基礎体温も最初の方はつけてましたがガタガタでズボラなので途中からはかるのめんどくさくてかえって神経質になりすぎるとストレスになるのでつけてませんでした(*^^*)

相談がてらだしたらみてもらえると思いますよ🙂

• もずく

もずく

ありがとうございます!

そうなのですね!
    私はH先生なのですが、何も言われないので測らなくてもいい?と思いましたが、気にする性格なのでダラダラと測っています💦ガタガタなんですけどね😅

何も言われないのに、基礎体温出したら、怒られないかなとビクビクしてました💦
    次受診の時に相談がてら出してみます😊

• 4月22日
  • chi

chi

H先生おっとりして
    優しいので怒らない
    と思いますよ(*^^*)
    わりと親身な気がしますが
    こちらから聞かないと
    答えてくれないことも
    あるのでどんどん聞いて
    大丈夫だと思います。
    かれこれ1人目と2人目で
    3年半くらいの付き合いに
    なります笑

• 4月22日
  • もずく

もずく

H先生ホントおっとりして優しいですよね😊
    違う病院から転院して、H先生に診てもらってるのですが、前の病院の先生と全く違って優しすぎて毎回泣きそうです🥹
    3年半のお付き合いなのですね!
    私もどれくらいのお付き合いになるか分かりませんが(笑)、聞いてみたいと思います😊

• 4月22日
  • chi

chi

最初はおっとりしすぎておかま系かなと思ってしまいましたがꉂ(ˊᗜˋ*)
    治療続けていく上で
    医師との相性大事ですよね!
    ライフスタイルや気分的に
    少し休憩したいなどこちらの
    意見も尊重してくれますし
    あまりストレスなく
    通いました(*^^*)
    もずくさんのところに赤ちゃんが来てくれますように🕊👶♡

• 4月22日
  • もずく

もずく

分かります!私も思いました笑
    ホント転院して、最初からこっちの病院来てたらよかったと思うぐらいです😊
    ありがとうございます😊

• 4月22日