※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★すずとも★
妊娠・出産

最近は暑くなってきましたが、半袖を着ると二の腕が気になります。赤ちゃんに影響のない二の腕のエクササイズを知っている方、教えていただけませんか?

最近暑くなってきましたよねー(๑´д`๑)
それで半袖を着るようになったのですが、に、二の腕が…...Σ("ืд"ื 〣)
赤ちゃんがいるからお腹が出るのは仕方ないもーん♪と思っていたのですが、二の腕はこの時期になったら出さないわけにはいかないし、特に私は暑がりで汗っかきなので、パーカー等も羽織りたくないし…
赤ちゃんに影響の出ない程度での二の腕のエクササイズ?!をご存じの方いらっしゃったら教えてくださいっ!!(´;ω;`)

コメント

ちょす子

うまく、言葉にできないので絵にしました♡エステティシャンの友人からこれが効くと...((´∀`*))ズボラな私もやってみたいと思っています♡絵がわかりずらくてすみません(´・ω・`;)500ミリペットボトルを持っている絵です(´ω`)

★すずとも★

コメントありがとうございます☆

丁寧に絵まで書いて説明して頂いてありがとうございます!
このストレッチどこかでみたことあります!(*゚д゚*)
よく妊婦は背伸びしたり高いもの取っちゃいけないって言いますけど、これは腕だけだから🆗って事ですかね??
これならテレビ見ながらでもできるので、やってみたいと思います!!(`・ω・´)
ありがとうございましたm(__)m

ちょす子

これは、背伸びはしていません♡椅子に寄りかかりながらやったりすればいいと思いますが(´ω`)腹筋に力を入れないので妊婦さんもできると思います(ↀДↀ)✧

★すずとも★

そうなんですね☆
ありがとうございます!
ぜひやってみたいと思います♪
効果があるといぃな(´,,•ω•,,)