※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で野菜やご飯が食べられず、フルーツやヨーグルトはよく食べる。同じ経験のお子さんいますか?おやつは食べない。

離乳食ですが頑張って作ったご飯や野菜系は全く食べず、かといってベビーフードもそこまで食いつかない。けど、フルーツやヨーグルト、ベビーフードの果物は口開けて待つほどよく食べる🥲同じようなお子さんおられますか?🥲
おやつ(たまごボーロやせんべい)は食べません💦

コメント

かよこ

そんな感じの子供が多いと思いますー
甘いですからね😅
うちも、おやつは食べないけど、フルーツはバクバク食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかみてると同じ月齢の子はご飯もおやつもモリモリ食べてるのにうちは
    甘いのしか食べないので不安になりました💦😥

• 4月22日
  • かよこ

かよこ

そういうインスタって基本的には何かしらの自慢なんで、気にしない方が良いと思います😅
    私の周りの8ヶ月だと、食べない子の方が多かった気がします。
    これから色んな食材が食べられる様になってくるので、今は一緒にフルーツ食べて下さい☺️砂糖入りのおやつより、季節のフルーツの方が色んな面で良いと思いますし。

• 4月22日