※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カノの連絡取るのってどう思いますか?四年くらい付き合った元カノとよ…

元カノの連絡取るのってどう思いますか?
四年くらい付き合った元カノとよく連絡取ってます。連絡と言っても、誕生日おめでとうとか、あとはインスタのストーリーに反応したりくらいです。やましい内容のラインやDMはありません。私は本当は嫌だけど、やましいことしてるわけじゃないし...その元カノも結婚してるし...といいきかせてます🥲
元シングルマザーで、次男を授かって結婚しましたが、その前も数ヶ月しか付き合ってないので私と旦那の付き合いは短いです(10年友達でしたが)
元カノと連絡取るのって普通なんでしょうか?私は元カレや元旦那と連絡取ることなんて一切ないです

コメント

私は別れた後連絡取らないしなんならSNS等も全てブロックし一切関わらないのでそーいう人の気持ち全くわからないです😇

別れたのにズルズル繋がってる必要ありますー?って感じですね😇

はじめてのママリ

インスタに反応するくらいなら全然私の中では普通でした🤣
わざわざ旦那には言いませんが🤣

🍠

うちの旦那は全くですね( ̄▽ ̄;)
別れたと同時にブロックしたり削除してましたよ!

あんな女大嫌いだクソ女!とか言ってました爆笑
うちらがデート中にたまたまあって旦那に「私があげたネックレス返してよ!!」って言ってました爆笑

はじめてのママリ🔰

女はそういうのないけど男はそういうのあるってイメージあります😂
うちの旦那も4年付き合っていた元カノをインスタフォローして(元カノは旦那をフォローしてない)ストーリーに反応したりたまに用があってLINEしてるっぽいです😂

私の旦那も別れた元カノとインスタで繋がってます!
なんで、フォローしあっとるん?って普通に疑問ですよね😑
DMで同じく誕生日おめでとうとかストーリーに返信とかしてました。同じですね笑
元カレ元カノと連絡とるとか普通ではないですよ!!
配慮がないというか人の気持ちわからないんだな〜って感じてます!

なんで繋がっとるん?って聞いた事ありますが、別に友達だしって友達ってって苦笑いしか出来ませんでした笑
普通に気持ち悪いですよね〜

みー

ただただ、だらしない二人!って感じですね😰 お互い家族がある訳ですから、相手の旦那やmamariさんが少なからず不愉快に思うはずですから、そこは終わったのだからケジメとして、配慮すべきとこですよね😰 自分達さえ良ければいい? お互い家族がいるからこそ、そこは遠慮すべきですよね😰

はじめてのママリ🔰

連絡取らないでもらいます😊
取り続けるのなら離婚します😊