※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園式で子供が暴れて疲れました。他の親子も同じ経験ありますか?思い出すと大変な気持ちになります。

今年度幼稚園に入園しました。
入園式は保護者と園児が別々で座るスタイルだったのですが、うちの子は座っていられず、座らせても暴れる感じで、床に寝そべったり、とても目立っていたと思います。本当に疲れました。
皆さんの入園式でも、私達のような親子いましたか?💦
やはり記憶に残っていますか?💦
今でも思い出すとおめでたい気持ちより、大変だったな〜という感じで辛いです😭

コメント

いましたけど入園した今はどの子かなんてさっぱり分かりません😂
大体の方がいろんな子がいるよねってくらいですから気にしなくて大丈夫ですよ😌
将来笑い話にできれば最高です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    思い出しては落ち込んでいたので、すごく救われました😭💕

• 4月22日
はじめてのままり

式中走り回っててクラスに戻って写真撮影の時も1人違う事してて先生が抱っこしようとするも手を払い除けてた子がいました😂
記憶に残ってます😂
てゆうのも何人かクラスでその子に傷つけられてるので、保護者の中で入園式の子だってなってしまってます‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と目に入ったと思うので、覚えている方もいらっしゃると思います😂
    トラブルがあると尚更、保護者同士の話題になってしまいますね💦
    次の集まりが怖いです💦

• 4月22日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

走り回ってるこいましたよ!
先生が隣についてなんとか座らせてましたが。
今思い出せばあ〜ってなりますが、すぐ忘れてしまいます😊
皆さん自分の子に必死なんで気にしてないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番に覚えているのは自分の子の姿ですよね!
    思い出しては落ち込んでいたので、すごく救われました😭💕

• 4月22日