※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害になり、夜全然寝つけません😣昼間も寝る気になれず😩💦同じような方どうやって乗り切ってますか?

パニック障害になり、夜全然寝つけません😣
昼間も寝る気になれず😩💦
同じような方どうやって乗り切ってますか?

コメント

チョコ

パニック障害持ちですが、寝つけない理由は、パニック障害と直接関係があるのでしょうか?
昔から不眠症ですが、あまりパニックと繋げて考えたことがなかったので純粋に気になってコメントしました!
発作理由って普段は、どういった内容なんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発作?がちょくちょく起きて寝れません😖不眠症も併発しているのかな、、、常に頭が興奮している感じです🥲

• 4月22日
  • チョコ

チョコ

横になってて、発作が起きたりするんですか?!それは大変ですね😭
    私は、痛みがトリガーになって発作が起きるタイプで、横になれば30分で治るタイプなので、私の経験してるパニック発作とはだいぶ違うようで驚きました😣
    なんか、自律神経失調症の子が言ってた症状に似てるなとも思いました🥺
    もしもパニック発作で寝れないっていう理由だったら、一応漢方とかも処方してもらえるので、先ずは、薬では無く漢方とかから試してみると良さそうです😌

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜になると不安になってしまって💦💦昼間も不安になることありますが、夜の方が強いです😩レクサプロを処方してもらって、今日から半量飲み始めたのでそれの不安もあるのかな、と🥲手と足に汗かいてます🥲

• 4月22日