※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

旦那の転勤で転院が必要です。新宿付近で体外受精を受けられる病院を探しています。情報が多すぎて困っています。

旦那さんの転勤のため、お世話になった病院から転院することになってしまいました。
現在体外受精を2度経験しています。
まだ住む場所を決めていないのですが、旦那さんの会社は新宿付近です。
どこかおすすめの病院がありましたら、教えてください。
ネットだとたくさん情報がありすぎて目がまわります。。苦笑

コメント

おったまげー

有名なのは加藤レディースクリニックだと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私は江東区なので
同じくらい有名な木場公園クリニックに行ってましたよ。

• ゆい

ゆい

加藤レディース、ネットでみてました!
    いいなーと思ったのですが、採卵が麻酔ないらしいと見かけました。
    採卵では大変な思いをしているので、出来たら麻酔のあるクリニックで探していました💦
    場所や診察時間は魅力的ですね!

• 11月15日
  • おったまげー

おったまげー

有名ですよね。
    東京なら加藤レディースクリニックか木場公園クリニックが人気です。
    採卵で麻酔がないんですね。
    麻酔希望ならそこは重要ですもんね。

• 11月15日
elie🧸

新宿ならやはり加藤レディースが有名ですね。
それから新宿から行ける小田急線の沿線に、梅ヶ丘産婦人科、杉山産婦人科などあります。
世田谷区です。
どちらもお世話になったことありますが、なかなか感じもいいですし、都内での体外受精の実績もかなりいいと思いますよ。

• ゆい

ゆい

色々教えていただきありがとうございます^_^
    詳しく調べてみようと思います❗️

• 11月15日