※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

新学期で本当にストレス。旦那が送り迎えするだけでなんかはりきっちゃ…


新学期で本当にストレス。

旦那が送り迎えするだけでなんかはりきっちゃって口出してくるようになったし、それで毎日ケンカ。

息子はいつまでもダラダラ遊んでくれるパパと寝たがるから寝るの遅くなって、朝起きなくて機嫌悪くて悪循環。

こっちが必死こいてごはん皿洗い風呂洗い洗濯掃除
休む暇なく家事全部終わらせてはやく寝れるようにしてんのに

お風呂上がってから無駄な時間あるとか言ってくるし
じゃあお前のiQOSとYouTubeはなんの時間ですか???

口を開くと文句で威圧的だから気にしないと思ってるけど
けっこうダメージ負ってる。

旦那が家にいると息苦しいし胃が痛い。

こんなケンカするなら前みたいに飲み歩いてくれてた方が楽だったかもしれない。

コメント