※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の同級生のママ友との関係が急に冷たくなり、自然消滅させることを考えている女性がいます。

子供が小さい頃から仲良しのママ友が居ました。子供も同級生で近所なのでお互いの家を行き来したりしてましたが、態度が他のママの時と違うな〜と思い始めて、もしかしたら嫌われてるのかもと思い、まぁ仕方ないかと思って距離を取り始めましたがばったり会ってもシカト状態で私も特に挨拶もしませんでした。子供同士はクラスも違うし親の関わりはほぼないのでこのままフェードアウトしていこうと思ってます。ママ友でもこんな人居るんだと思ったらびっくりでした。

コメント

Mi

なんか突然それやられるとこっちはハテナ?だらけですよね😭💦💦💦
職場の後輩にわたしはやられました😂
身に覚えは何もないけど急にシカトされ始めましたw
それはもう相手側の気持ちってことでわたしには関係ないやと割り切ることにしてます💦