※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

結婚9年目にして誕生日忘れられてます😂義母はLINEくれました(笑)旦那…

結婚9年目にして誕生日忘れられてます😂
義母はLINEくれました(笑)

旦那は上の子と義祖父と温泉に行き
今は晩酌始めたところです😳😳😳😳😳

去年までは朝起きたらすぐに
おめでとう言ってくれてたのに何もないのは
もう忘れてますよね?(笑)

まぁ毎年誕生日プレゼントもないので
どうでもいいけど🤣

コメント

あおた

結婚1年目の時、旦那の誕生日を忘れたダメ妻がここにおります🫠

• ychanz.m😈❤️‍🔥

1年目〜🤣!
    しっかりお祝いして欲しいタイプだったら悲しくなるんでしょうけど、そうでもないので知らんぷりしときます😳笑

明日、実母の誕生日で上の子に手紙書いてもらって届けるので、それで気付きそうです🤣

• 4月21日
ママリ

誕生日おめでとうございます🎂

旦那さんには、明日、昨日誕生日だったんだ、と言って何かお高い物でもおねだりしてしまいましょう😅

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ありがとうございます😭❤️

明日実母の誕生日で、上の子に手紙書いてもらって届ける予定なのでそこで旦那気付きそうです(笑)

多分、誕生日忘れるっていうより今日を21日だと思ってないんだろうなって感じです😂

毎年好きに買いなって言われてるので、勝手に選んで買っちゃいます😄笑

• 4月21日