※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

子供の乗せ自転車なし、車なしの方、子連れでの交通機関以外の移動どう…

子供の乗せ自転車なし、車なしの方、
子連れでの交通機関以外の移動どうしてますか?
特に2〜3歳の移動手段が知りたいです!

ベビーカー?歩き?

2代目のベビーカーを購入検討してまして、3歳とかでベビーカーだとおかしいかな?なら買うのやめた方がいいかなー🤔と悩んでます。
今後も自転車買う予定ない、私は車運転出来ない、交通量多い都市部なので荷物があると子供と歩くのも危ないなーと、、、、

皆さんどうされてますか?

コメント

みき

4歳0ヶ月までベビーカー使ってましたよ😊

ぴよ

3歳でもベビーカー使用してます😌
疲れた時だけ乗って、他は荷物載せています☺️
自転車はありますが保育園の送迎以外はほぼ使わず、車なしです😌

あーちゃん

毎日徒歩+地下鉄で通園ですが、3歳前から息子は歩きです😊
荷物多かったり、寝ちゃったりしたらベビーカーあったらなと思う時もあります😅

3児ママ

そのくらいの頃は、B型バキー使ってました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)軽いですし楽でしたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ベビーカーよりずっと身軽であちこちでけてました