

あめ
一歳半と6月上旬の平日に行きました!
お昼ご飯の時間は何時になるか読めなかったので、事前にコンビニで買っていたおにぎりをあげて夜はたまたま予約なしで入れたくら寿司で食べました!
平日なのにどこもすごく並んだいたので予約が出来るならした方がいいかなと思います💦

ママリ🔰
平日はヘルスケアパビリオンのフードコート(テラス席のみ)で食べました。
どこもイートイン、テイクアウトとも行列でしたが、ここは穴場です。
2回行ったことありますが、待ち時間数分でした!
1回はテラス席、もう1回は満席のためすぐ前の大屋根リング下にレジャーシート敷いて食べました。
リング下でシートや折りたたみ椅子で休憩したり食べてる人結構います☺️
おにぎり持参した日もあります。
1度会場内のコンビニへいきましたが、20分待ちで店内もギューギューで疲れたので、おにぎりの日は持参するようにしています。
私ならフードコート予約すると時間が拘束されるし、予約時間前は遠くのパビリオンへ行けないので予約しないかな、と思います。
リング下は広いのでたくさん座るとこありますよ。
コメント