※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子がいます。突然緑のうんちが出て心配です。食欲があまりなく、白米が好き。意見を聞きたいです。

一歳一ヶ月の息子がいます。

完母です。
さっき出たうんちが突然緑のうんちが出ました。

あまりご飯を食べない子です。
野菜は、大根とにんじんくらい。
白米が大好きで白米がほとんどです。

突然の緑のうんちでびっくりしています。
たくさんの意見欲しいです(._.)
よろしくお願いします(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちは、時間が経つと緑っぽくなりますよ!
緑のもの全く食べてないですか?

  • ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

    ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

    今日の午前中普通のうんちが出たんです、、(._.)

    • 4月21日
ゴルゴンゾーラ

お腹にうんち溜まってたとかですかね🤔
海苔もたべてないですか?

  • ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

    ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

    今日の午前中に普通のうんちが出ました(._.)
    海苔はほんの少しふりかけに入ってたものを一口くらい食べただけです。基本的に、ふりかけなども受け付けてくれないため、隠して食べさせているんですがバレてベーっと出されることが多いです(._.)そんな感じです。

    • 4月21日
tanon

母乳も飲んでるんですよね??
母乳飲んでると緑の便でたりしますよ🤔

  • ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

    ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

    母乳飲んでます!
    最近具合が悪く保育園をお休みしていたので、母乳を飲む回数はいつもより多かったです。

    • 4月24日