※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが、3回食を始めて1週間。離乳食の量が足りないか心配です。ミルクの摂取が減り、麦茶は飲んでくれるものの、ミルクの摂取が心配です。離乳食の内容も記載されています。

生後9ヶ月です。
三回食初めて1週間ほどたちます。
お出かけした際もなるべくベビーフードなど持って行って
あげるようにしてます。
3回食始めてからか、ミルクの飲みが悪くなりました。
麦茶は、嫌々ながらもちょくちょく飲んでくれてます。
ミルクもっと飲んでもらわないとだめですよね?🥲
離乳食は1回に、
軟飯80〜100 野菜肉 60〜80くらいです。
まだ離乳食だけでは足りないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

写真つけ忘れてました🥲これです!

ちの

充分飲んでると思います!
離乳の為の離乳食なので減るのは普通ですよ!

あいママ

3回食初めてミルク夜の240しかあげてません!お茶も200くらい無くなりますが、べーーっど吐き出す時が多いので実際200も飲んでません😂

離乳食よく食べるのでそこで水分与えるようにしてます!
オシッコの量ふつうにでているので大丈夫かなと笑

軟飯100.作り置きの野菜タンパク混ぜたやつ50、バナナ
的な感じであげてます!