※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが全然仕事休みないって方いますか😂?私の旦那は本当にブラック…

旦那さんが全然仕事休みないって方いますか😂?

私の旦那は本当にブラックの部類です笑
帰りは遅いのに残業手当は一切なし、休みの日は仕事の電話しょっちゅう入る、元々休み少ないのにそこに仕事が入る、世間のGWみたいな長期の休みはなし、お正月ですら2日から仕事、カレンダー通りの休みじゃないから三連休すらなし。
って感じです、、

お給料は確かにいいですが、もう少し低くてもいいから休みをしっかり、帰りは早くにしてほしいです🤣
休みの日に家族で出かけたりしてるの見るといいなぁって、パパが毎日お風呂入れてるよとか聞くといいなぁって思います🥲

コメント

ゆき(24)

同じです〜😂
なんなら社長婦人はうちの会社はブラックだから〜と笑いながら言ってます。

帰りは遅い、残業手当もなし、ボーナスもなし、連休なし、休日出勤も多々あり、なのに休日出勤手当はなし、

確かに給料は世間一般様から見ると貰ってるかもだけど、
それでも労働と対価の割が合ってないと私も旦那も思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    社長婦人が言うくらいって相当ですね😂

    ボーナスないのはやばいですね💦うちも成績によってはないです、、

    やっぱりブラックな分お給料は貰ってますよね😂
    本当に合ってないです!!
    この時代にまだこんな会社あるんだって感じです🥺

    • 4月21日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    兄弟でやってるのもあるし、
    もう仕方ないと思うようにしてます🥺

    ボーナスある方羨ましいデス🥺
    役員で年俸制なのでそれ以上はないです😂
    月給の時でも無かったですが😂

    休みたい時にも休めないのに、
    社長はみんな仕事行ってるのに釣り行ったり、ゴルフ行ったり、家族と遊び行ったりと自由にしてるのも💢っと来ますが、
    社長の特権。
    と思うようにしてます😂

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    年俸制だとそれ以上あがることはないんですね😭
    社長だからってそんな自由😂
    それなら休みをちゃんとくれって感じですね💦

    • 4月22日
くま

そんな生活を数年続けてついに病気になりました😅
いつか壊れます💦
本人は壊れて初めて気が付きます💦
休み無しで働ける人間なんて一握りですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    病気になられたんですか🥺
    でもそうですよね、仕事に追われてる間はわからなくても壊れてからやっと気づきますよね、、遅いですが😭
    本当に会社どうにかしてくれって感じです、、

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

全然ないです😭
一応カレンダー通りなはずなのに、、月に2.3回休みがあればいい方で、今年は元旦から仕事でした😭
ただ残業代や休日手当はつくので収入はかなりいいです😭

でもママリさんと同じくで、給料は減ってもいいので家族時間欲しいです😣😣💓
子供もパパと遊びたい盛りなので、日曜の公園で家族揃って遊んでる人見ると胸が痛みます😭

  • ママリ

    ママリ

    2,3回、、😳
    全然カレンダー通りじゃないですね😭
    そして元旦から、、

    やっぱり忙しい分収入はありますよね🥲
    でも今しかない家族時間、大事にしたいですよね😭😭
    胸痛むのわかります🥹

    • 4月21日
ママ

うちも同じです😭
うちもサービス残業ばかり、5時間仮眠しに毎日帰ってくるだけそのくせ給料は20もこない。本当ブラックブラックです😭でも旦那は転職する気がない🙍本当疲れます😢
給料が少ない為、私も働かないといけない、怒りしかないです😂

  • ママリ

    ママリ

    5時間仮眠😭😭
    それでいてお給料低いってもうブラック中のブラックですね、、
    転職してほしすぎますそれは🥲
    せめて給料あげてくれって感じですね💦

    • 4月21日
deleted user

めっちゃ共感です🥲💦

平日は7時に家でて
帰ってくるの23時過ぎとかです😂💦
土日も出勤の時もあるし、
出勤でなくてもゴルフ接待とかあるし、、、
若いうちしかできないと思います😮‍💨

所得税高いし、
給付対象外になるし、、、
楽して稼いでないし、
誰でもこれだけ働いたら
貰えるのに何でなん💢って
思うこと沢山あります😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    共感嬉しいです😭

    すごい勤務時間長いですね🥺
    休日出勤にゴルフ、、
    ほんと体ついていかなくなりますよね💦

    給付対象外なりますよね😭
    全然こんな働かなくて良いのにって思います🥹

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    19時とか早い人は18時とかに
    帰ってくる旦那さんも
    いるみたいですが
    なんの仕事してるんだろって
    めっちゃ気になります😂

    対象外めっちゃ辛いですよね😂
    ほんとそれですよね!!
    私も今育休中なんですが、
    仕事復帰したら保育園
    送迎含め完全ワンオペなので
    やっていけるか不安です😂
    ママリさんも同じ感じですか?😂

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに思います🤣
    18時とかに帰ってきてるサラリーマンとか見ちゃいます😂

    全く同じです😭
    全然仕事復帰したくないです笑 これで復帰してワンオペって想像しただけで無理です🥹

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でも家帰ってくるの18時とか
    だったのに、、、笑
    もし同じ時間帯に帰ってきても
    ゴロゴロされてたら
    腹立つ気持ち分かるけど
    遅く帰って来たら
    なんか気疲れもしました😭💦笑

    朝ごはんとか絶対
    時間かかるだろうしって
    感じですよね😭💦
    少しでも保育園近いところが
    いいけど、なんか時間経つに
    連れて復帰したくないです🤣

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    確かに同じ時間で帰ってきてるのにゴロゴロされたらムカつきます🤣🤣
    でも早いに越したことないですよね😭

    朝のバタバタ大変そうですよね🥲
    しかも近い保育園入れる保証もないしって感じですしね🥺
    わかります、私もこのままフェードアウトしたいなって思います🤣笑

    • 4月22日
ちお

全く同じです😂
連休は正月くらいで普通の休みは月に1.2回あれば良い方
朝は5時半に家を出て帰りは23時過ぎで2人目悪阻時期はピークに酷くてほぼ家に帰ってこなかったです💦
最初は他のパパが羨ましかったですが最近は慣れてきて何も思わなくなりました😳笑
定時に帰ってきて安月給よりは良いか〜と思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😭😭
    月に1,2回は少なすぎますね💦しかも妊娠中で辛い時にそれはもう無理です😂しかも上のお子さんもいて、、
    私も慣れますかね〜🥺
    お給料良くても早く帰ってきてくれーってまだ思っちゃいます🤣

    • 4月21日
あすか

わかります😭
うちの旦那は現場職で月に1・2回休みがあればいい方で、また出張も多く、今月なんて家にいたのたったの3日間だけです😂
のわりに、めちゃくちゃ給料がいいわけでもなく、毎日子どもと寂しい思いをしています😢

  • ママリ

    ママリ

    3日だけですか😳?!!
    旦那も休み少ないと思ってましたがそれは少なすぎますね🥲
    せめてお給料よく合って欲しいですね、、
    パパとの時間増やしたいですよね😭

    • 4月22日
はじめてのままり

休みは月一あればいいほうで
時間外は余裕で150時間いってます😂
そしてお給料は………です🥺笑

  • ママリ

    ママリ

    月一ですか😳?!
    あれば良い方だったらないこともあるんですね🥲
    それ私が聞いた中で一番ブラックかもです😭
    そんだけ働いてるなら見合ったお給料くれって感じですね🥹

    • 4月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    50連勤とかもありましたし…😂
    完徹で40時間勤務もあります💦
    でも公務員なのでお給料よくないです😭

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    えー!!ほぼ2ヶ月😣!
    公務員って安定してるって良く言いますが本当に職種によりますよね💦
    ありえないですね🥺🥺

    • 4月22日
るーさん

うちもです🥺
土日祝、GW、お正月全て仕事💦
平日も不定期なので今は合わせられるけど子どもが幼稚園や小学校に通い出したらどうなるのだろうというかんじです😅

直近GWも何して過ごそうかだし
これから毎年つづくのかぁ…って
思います。💦

仕事の日も帰ってくるのは早くて21時だしほとんどそれより遅いです😅
周りにそのような方いないし
話せないし共感できないしモヤモヤ溜まります🥺

  • ママリ

    ママリ

    全く同じですね😭
    世間のお休みというお休みは全て仕事ですよね😭
    本当に、子どもが大きくなったらどーしていこうかって今から不安です💦

    みんなで遊びに行ったり旅行とか羨ましいですよね🥺

    同じく周りにいなくて、周りは帰りが早いパパ、在宅パパ、休み多いパパで、なんでうちだけ😳?!って感じなので同じように共感して頂ける方いて嬉しいです🥲

    • 4月22日
  • るーさん

    るーさん

    同じですね🥺💦
    GW、年末年始は繁忙期なので1日と言って休みないので本当どうしていこうかって考えますよね😅

    今は平日にお出かけとか出来てますがそのうち出来なくなるんだろうなぁ、って感じです😂

    私も他にも同じような方がいらっしゃって嬉しいです🥺✨
    頑張ろうって思えました🙇‍♀️

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    職種によっては繁忙期ですよね、うちもです😭

    平日はどこ出かけても人が少なくて良いなとも思いますが、それすらも出来なかったもう、、って感じですよね😂

    お互い頑張りましょう🥺❣️

    • 4月23日