※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

妊活ではなく、卵巣の状態を確認したら排卵日だと言われた。旦那に内緒でタイミングを取るのはアリ?妊娠したら喜んでくれるか心配。どうしますか?

特に妊活をしてるわけではなく、そのうち3人目もできたらいいな〜ぐらいに考えてます🌱

今日産婦人科に行く用があり、卵巣の状態をみたところ
卵胞は2.5mmで今日明日がちょうど排卵だね〜と言われました🪺

そんなこと聞いたらなんだか一か八かでタイミング取りたくなっちゃうんですが、旦那さんに排卵日ということ内緒にして夜誘うのはアリですかね?😂

旦那はその日の気分で、外出しだったり中出しだったりなのでそのうち妊娠しちゃうね〜なんて笑ってますが
さすがに排卵日だと内緒にしてエッチしたら嫌な気持ちになるかな、、それがもし妊娠に繋がったらなおさら…
赤ちゃんができたら喜んでくれるのは分かってます!

皆さんならどうします??🤔💓

コメント

はじめてのママリ🔰

してから排卵日ってネタばらしします🤣🤣(笑)

  • ニコ🌺

    ニコ🌺

    中に出すか外に出すかは旦那次第なので、その結果で中に出したらバラそうかな😂💕
    外だったら言わないままでも良いかも笑

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🤣うちは毎回中だったので今日排卵日だからヒットしたかもしれんぞ!っていってましたwww

    • 4月21日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺

    うちもしっかり中出しじゃないと妊娠できないっぽいので
    外出しの場合はちょっとワクワクしながら生理を待ってみようと思います🤔💓

    • 4月21日
3姉妹mama♡

今日病院行ったら今日明日排卵日なんだって〜って言って相手の反応を見ます😂

うまくタイミングとれたらいいですね♡

  • ニコ🌺

    ニコ🌺

    先に話してあえて避妊されたら私も地味に傷つくんですよね😂
    色々と面倒くさくてすみません💦

    • 4月21日